12.31

ポイント名:ウロウ根×2
気温:13.1℃
水温:16.7℃

今日でいよいよ2013年も最終日です。
今年一年間、ご利用頂きましたお客様には、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました m(__)m

さて、本日はスーパーリピーターの 「ザ・ダイブ・ファクトリーご一行様」 の貸切で潜り収めしちゃいます。
ポイントは予定通り「ウロウ根」♪
このポイントは港から至近にあるので、移動時間が短く楽チンなんですよねっ。
大人数なので、2チームに分け引率してくださっているインストラクターを含め、5名のプロダイバーがケアをさせて頂きました。
波もなく流れもほんのわずかという、2013年を締めくくるのには完璧な環境。
しかもドライスーツを着ると汗をかくぐらいの、最高のコンディションです。
透明度は20m程度と、濁り気味ではあるものの、ユウゼンやテングダイ、ツバメウオの群れマダラエイやヤッコエイ、ウチワザメなどなどいろいろな生物たちに出会うことができました。

明日の潜り初めも、ウロウ根の予定です。
今日みたいにコンディションが良いといいなぁ~

ということで、皆さま良いお年をお迎えください!
来年もどうぞ、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です