和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ なんだか高そうなバームクーヘン・・・ しっとりしていてパサパサ感が無く、とーっても上品な甘さ。 ん~ん・・・ かなり美味い \(^O^)/