2015.11.08-2

和仁です。
本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

なんだか高そうなバームクーヘン・・・
しっとりしていてパサパサ感が無く、とーっても上品な甘さ。
ん~ん・・・ かなり美味い \(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です