今朝お店に出たら、玄関脇に何やら置いてある。 「んっ???」 と見てみると、お友達の同業者からのメッセージ付きのプレゼントが・・・ 八丈島に来ているんだぁ~ と思っていたら、今日海で会えたっ (*^^)v 本当にこういう 「気遣い」 ができるインストラクターって、素敵だと思いませんかぁ~? 見習わなくっちゃ! いつもいつもありがとうございます m(_ _)m