2015.11.14-6

今朝お店に出たら、玄関脇に何やら置いてある。

「んっ???」 と見てみると、お友達の同業者からのメッセージ付きのプレゼントが・・・
八丈島に来ているんだぁ~
と思っていたら、今日海で会えたっ (*^^)v

本当にこういう 「気遣い」 ができるインストラクターって、素敵だと思いませんかぁ~?
見習わなくっちゃ!

いつもいつもありがとうございます m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です