今日もオフィスワークの一日・・・
経理ももちろんだけど、なんだか雑務が異常に溜まりまくっているので、コツコツと地道に処理しなくては・・・
ということで、午前中のうちに片づけなくてはならない仕事で、商工会へ!!
これで一仕事終わったぁぁぁ~っ \(^O^)/
外出ついでに、帰り道にお買い物を・・・
先日から 「いい加減に買わなくっちゃ!」 と思っていたものを無事にGET ♪
店に戻り、 「ちなみに~」 なんて思って、今購入した雑貨は通販でもあるのかなぁ???
と、PCをいじってみたら、ガーーーン \(◎o◎)/
送料入れても、通販の方が安かったぜぇ・・・ (-_-#)
まっ、島に住んでいるとこういうこともあるわなぁ。。。


