03.10

 

今日は爆弾低気圧のおかげで、海は無し!
軽い台風ですよねぇ~(汗)

ということで、例のごとくオーバーホールです。

先日買い替えたトルクレンチですが、初めての「デジタルトルクレンチ」
なんです。
プレート型やプレセット型しか使ったことが無かったことと、こういうもの
のデジタルって、どうなのかなぁ? なんて思っていて、なかなか手を出さ
ずにいたんだよねぇ。

今まではカノンのものを愛用していたのですが、今回は別メーカーのもの
でして、今日初めて使ってみたけど、メチャクチャ使い勝手が良い♪
しかも、3N~60Nとメチャクチャ幅が広く、ほぼこれ1本で賄えちゃうんで
すよぉ~。凄くない???

もっと早くから買い替えていても良かったかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です