今日は爆弾低気圧のおかげで、海は無し!
軽い台風ですよねぇ~(汗)
ということで、例のごとくオーバーホールです。
先日買い替えたトルクレンチですが、初めての「デジタルトルクレンチ」
なんです。
プレート型やプレセット型しか使ったことが無かったことと、こういうもの
のデジタルって、どうなのかなぁ? なんて思っていて、なかなか手を出さ
ずにいたんだよねぇ。
今まではカノンのものを愛用していたのですが、今回は別メーカーのもの
でして、今日初めて使ってみたけど、メチャクチャ使い勝手が良い♪
しかも、3N~60Nとメチャクチャ幅が広く、ほぼこれ1本で賄えちゃうんで
すよぉ~。凄くない???
もっと早くから買い替えていても良かったかなぁ~


