恒例の九州ツアー。初日は延岡です。
毎年お世話になっている「延岡マリンサービス」の勝栄くんガイドにて、2ボートダイブ。
魚影はメチャ濃く、おまけに透明度も良好で、ワイド撮影でもOK。
快晴無風で、超快適ダイビングが楽しめました!
(水中画像はツアーが終わり、八丈島に戻ってからアップします。)
そして夜は、勝栄くんのエスコートにて、うなぎのしゃぶしゃぶ(^_^)v
刺身でも頂き、こんなに旨いんだぁ~(@_@)
と、全員で感動。
チキン南蛮ならぬ「うなぎ南蛮」や、「うなぎ餃子」、「はさみ揚げ」…次から次と、ドンドン運ばれてきます。
しかも、価格も(・.・;)
延岡マリン価格で、こ・これでいいの?
と、激安価格(^_-)
また来ようね~っ♪


