こんにちは! 和仁です。 昨日まで何事もなく、ふつーうに動いていたエアコン。 よりによって、この蒸し蒸しするこの時期、このタイミングで 壊れなくてもねぇ~~ \(◎o◎)/ 即効で、お世話になっている電気屋さんに電話しました。 でも、いつも室外機に防錆塗装を施してから、設置して もらっているので、納品までに少々時間がかかる・・・ どうせなら冬に壊れてくれればよかったのにぃ (;一_一)