2015.07.09-3
こんにちは!
和仁です。

昨日まで何事もなく、ふつーうに動いていたエアコン。
よりによって、この蒸し蒸しするこの時期、このタイミングで
壊れなくてもねぇ~~ \(◎o◎)/

即効で、お世話になっている電気屋さんに電話しました。
でも、いつも室外機に防錆塗装を施してから、設置して
もらっているので、納品までに少々時間がかかる・・・

どうせなら冬に壊れてくれればよかったのにぃ (;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です