2013.04.15-2

和仁です。

昨日の強風(っていうか嵐だなぁ~)で、店も家も塩まみれ。
で、夕方水をかけて塩を流してたら、サンセットに!

まだ多少風が吹いていて塩が舞い、小島がかすかに霞んでいるのが、それはそれでまた 「いとをかし!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です