和仁です。 昨日の強風(っていうか嵐だなぁ~)で、店も家も塩まみれ。 で、夕方水をかけて塩を流してたら、サンセットに! まだ多少風が吹いていて塩が舞い、小島がかすかに霞んでいるのが、それはそれでまた 「いとをかし!」