2014.04.11

普段あまり行く機会のない、焼きたてのパンを販売しているお店。
久しぶりに行ってきました。

ここのお弁当も、なかなか美味しいんですよぉ~ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です