今日のランチはお客様たちと一緒に、ポケットへ!! 新メニューの 「ハワイアン スパイシー チキン」 を頂きましたっ! 皮もパリッと焼き上げてあり、でも中はとーってもジューシー \(^O^)/ スパイスの香りもしっかりとしていて、かなり美味しかったですよぉ。。。