こんにちは! 和仁です。 今日のランチはお客様と一緒に、菜々屋へ!! 肉天そば&半ライス \(^O^)/ 以前当店にいたスタッフの女の子が大好きだったメニュー。 油がスープに浮いてきて、これがまた美味いんだなぁ~ (^^♪