2015.09.25-2

こんにちは! 和仁です。

今日のランチはお客様と一緒に、菜々屋へ!!
肉天そば&半ライス \(^O^)/

以前当店にいたスタッフの女の子が大好きだったメニュー。
油がスープに浮いてきて、これがまた美味いんだなぁ~ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です