2015.09.28-2

こんにちは! 和仁です。

今日のランチはお客様と一緒に、ピクニック・ラ~ンチ!!
こんなお天気の日には、やはり海を見ながらのランチがいいですよねぇ~ \(^O^)/

しっかし、西側は全く波が収まらねぇなぁ~ (-_-#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です