こんにちは! 和仁です。 今日のランチはお客様と一緒に、ピクニック・ラ~ンチ!! こんなお天気の日には、やはり海を見ながらのランチがいいですよねぇ~ \(^O^)/ しっかし、西側は全く波が収まらねぇなぁ~ (-_-#)