本日はお客様がお帰りの日で、海仕事は無しっ! で、一緒にランチに行ってきました。 お客様のリクエストで、またまた 「藍ヶ江水産」 へ! 全部食べきれなくて、残しちゃいました・・・ ごめんなさいっ。。。 でも、どうしてもこの 「キンメの煮付定食」 頼んじゃうんだよなぁ~~ (~_~;)