05.16-s

本日はお客様がお帰りの日で、海仕事は無しっ!
で、一緒にランチに行ってきました。

お客様のリクエストで、またまた 「藍ヶ江水産」 へ!

全部食べきれなくて、残しちゃいました・・・
ごめんなさいっ。。。

でも、どうしてもこの 「キンメの煮付定食」 頼んじゃうんだよなぁ~~ (~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です