こんなお天気が最高の日なので、お客様をお誘いして観光に出かけました \(^O^)/ 観光中でのランチは、女性の観光客のお客様一人では、ぜ~ったいに入らないと思われるお店に (~_~;) メニューは私が 「肉天そば」 、お客様は女性に人気の 「豆乳坦々麺」 。 お腹一杯っ (^^♪