2015.10.19-4

こんなお天気が最高の日なので、お客様をお誘いして観光に出かけました \(^O^)/

観光中でのランチは、女性の観光客のお客様一人では、ぜ~ったいに入らないと思われるお店に (~_~;)
メニューは私が 「肉天そば」 、お客様は女性に人気の 「豆乳坦々麺」 。
お腹一杯っ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です