2015.10.22 2015.10.22-2 2015.10.22-1 2015.10.22-3

今日は海無し。
某ダイビング関連メーカーの営業さんが来店したのでお誘いし、ランチタイムにやっと行く時間ができましたっ!
何人かの島民に、9月5日に新しくできた中華料理屋さん 【英凛(えいりん)】 が美味しいと伺い、虎視眈々と行くタイミングを見計らっておりましたが、やっとそのタイミングが訪れましたっ (^^♪

一歩お店に入ると、スタッフの方のとても明るく元気一杯な 「いらっしゃいませぇ~!」 の声のトーンが、とても好感がもてます。 なんだか島の雰囲気では無いみたい。 良い意味で 「異色」 な感じです。

そしてスタッフの方のお勧めの本日のランチが、「レバニラ」 と 「ラーメン& マーボー丼」 の2品 。
ランチメニューのラーメンは「塩」と「しょうゆ」からチョイスできます。
麺もスープも本格中華屋さんのラーメンで、これ激ウマです。
さらに塩餃子(600円)がお勧めとのこと。皮に明日葉を練り込んだ餃子で、ひんぎゃの塩で頂きます。
いやぁ~っっ!! これもめちゃくちゃウマいっス (*^。^*)

大満足のランチ。 英凛さん! 美味しかったです!
タイミングさえ合えば、ここのお店しばらく通ってみよぉーっと ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です