10.19-2

本日は「体験ダイビング」ベースで「D.S.D.リーダー」も並行しての開催。
ダイビング終了後は、天気も良かったのでこんな場所に、おしゃべりしながらののランチタイム ♪
陽が当たっていて、暑いぐらいでした (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です