本日は「体験ダイビング」ベースで「D.S.D.リーダー」も並行しての開催。 ダイビング終了後は、天気も良かったのでこんな場所に、おしゃべりしながらののランチタイム ♪ 陽が当たっていて、暑いぐらいでした (^_-)-☆