先日 (ってもうしばらく経つけど・・・) オープンした、カフェ・レストラン 【Tio】
なかなか行くタイミングが無くって、やっと今日行ってきましたっ (^^♪
こじんまりとしているのですが、雰囲気もGood!
ランチメニューは日替わりでして、月曜日の今日。
いくつかあるメニューの中から「チキンソテー」を頂きました。
かなりの厚みのあるチキンでしたが、表面はパリッと仕上がっていて、
中までちゃ―んと火が通っている。
しかもめちゃ柔らかく仕上がってます。
同じプレートに載っているパスタ。 これがまたガーリックの香りがほんのりと
して、食欲をそそります。
これはなかなかクオリティ高いですよぉ~ (*^_^*)
11:30~16:00まで営業しているので、14時過ぎるとほとんどの食事処が休憩
に入ってしまう八丈島にとっては、貴重な存在となることでしょう!
ご馳走様でした!


