今日は朝の1便にて、某ダイビングギアメーカーさんがご来店。 新商品を見せて頂いたり、また雑談を通していろいろな情報交換したり… やっぱりメールや電話ではなかなか伝えられないことが、実際に会って 話すると、スムーズにいきますよねっ? 午前中はガッチリと話しした後のランチ。 やっぱりココかなぁ~? (^o^)v 「彼はまだ行ったことが無いはず!」 と睨んでのこと。 やっぱり感動してくれましたっ (^O^)/