2014.06.24-3
今日は朝の1便にて、某ダイビングギアメーカーさんがご来店。
新商品を見せて頂いたり、また雑談を通していろいろな情報交換したり…
やっぱりメールや電話ではなかなか伝えられないことが、実際に会って
話すると、スムーズにいきますよねっ?

午前中はガッチリと話しした後のランチ。
やっぱりココかなぁ~? (^o^)v
「彼はまだ行ったことが無いはず!」
と睨んでのこと。

やっぱり感動してくれましたっ (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です