2014.06.19-1

先日オープンした小さなお店。
友人のFBにて知ったんですよねぇ~

早速行ってみて、テイクアウトして来ました~ (^o^)v
(というかテイクアウトが前提っぽいかなぁ?)

「焼肉丼」 と 「イカ焼き」 の2品オーダーして、たったの630円でした。
八丈での普通のお弁当のお値段ですよね~っ。。。

今日のランチに頂きまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です