先日オープンした小さなお店。 友人のFBにて知ったんですよねぇ~ 早速行ってみて、テイクアウトして来ました~ (^o^)v (というかテイクアウトが前提っぽいかなぁ?) 「焼肉丼」 と 「イカ焼き」 の2品オーダーして、たったの630円でした。 八丈での普通のお弁当のお値段ですよね~っ。。。 今日のランチに頂きまーす♪