午前中の1ダイブが終わって、お客様とのランチ♪
今日のは玉子ハンバーグ (^o^)v アツアツの鉄板の上に乗って、ジュージューと音を立てながら出てきまーす! ここのランチも、なかなかですよぉ~
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト