2014.06.18-1

午前中の1ダイブが終わって、お客様とのランチ♪

今日のは玉子ハンバーグ (^o^)v
アツアツの鉄板の上に乗って、ジュージューと音を立てながら出てきまーす!
ここのランチも、なかなかですよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です