04.13-2

 

今日はお客様とのランチ♪

見て下さい!
このキンメダイの煮付け。
超特大サイズ(^_^)v
(※ ちなみに、みそ汁も特大で、ライスのサイズが標準です)

「ご飯おかわりぃ!」
のつもりが、 「キンメだけでお腹パンパン」 ですぅ。

東京ならば、3000円だろうなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です