今日はお客様とのランチ♪ 見て下さい! このキンメダイの煮付け。 超特大サイズ(^_^)v (※ ちなみに、みそ汁も特大で、ライスのサイズが標準です) 「ご飯おかわりぃ!」 のつもりが、 「キンメだけでお腹パンパン」 ですぅ。 東京ならば、3000円だろうなぁ~~