本日の0時よりWIN XPのサポートが切れるにあたり、今まで愛用してきたデスクトップや、ノートPCの中身を整理していた。
現在はWIN7のマシン2台(1台修理中)とタブレットで、業務を行っている。
そして、破棄したと思っていた画像が、ノートから見つかったんですよぉ~ \(^O^)/
「超」 思い入れのある画像で、探しまくっていたものの、見つからずに落胆。。。
てっきり廃棄した外付けのHDDに保存したと思い込んで、諦めていたものなんだよねぇ。
簡単に捨てなくて良かったぁ~~♪♪♪
でも、これで永久的に開けることはなくなるだろう。
サイパンやグアム、パラオ、フィリピンなどなど、いろいろな場所を一緒に回った頼れる奴だったなぁ~
感謝!


